元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

大慌てで南下

東京よりこんばんは。
激動の1日…いや半日でした。
折角の花金でこの3連休はあれしよう、これしようと
色々思いを巡らせていたのですが…予定が大幅に変わりましたorz

あまり東京通いばかりしていたら心配されるし
雪まつりの影響で北海道発着便がものすごく混雑&高騰していたため
北海道でゆっくり過ごすつもりでした。
夫もこちらに来ようとしていたけども、特典航空券すらとれないほど。

ですが、結局東京に来てしまいました。
緊急の予定が入ってしまい、航空券当日予約で正規料金…懐痛し。
めちゃめちゃ混雑していたけど辛うじて1席だけ空いてて良かったよ、ホント。
3連休はまるっと消えてしまいますが、
明日も早朝から頑張ります。ちょっと余裕ないかも。

しばらくは書き溜めた日記を消化していきます。。。

f:id:tsumatan:20180209224949j:plain
皆様もごゆっくりとお過ごしくださいませ。