元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

今年最後の東京出張

一昨日の夜に降り立ったばかりですが、ふたたび新千歳空港より。
バタバタと仕事を終えて、これから東京へ向かいます。
今週は後半ずっと東京でお仕事です。

平日中日のこの時間帯は新千歳も結構空いていますね。
ご覧のとおり。

f:id:tsumatan:20171219200546j:plainこんなに座席が空いているのは珍しい。いつも混む時にしか利用しないから。

今日は業界の集まりがありまして、懇親会を中座して出てきました。
どうせ酒飲めないからあまり楽しめるもんでもないんですよね。
会食中は取引先の方々との会話に専念していたので
ご飯を喰いっぱぐれて、おにぎりを買ってきました。

f:id:tsumatan:20171219200736j:plain
小腹が空きそうだから何かお腹に入れておかないと。

出張での飛行機利用ということで、今回は変更可のチケットにしておいたので
当初より早めに東京へたどり着ける…はず!
やっぱり少々チケット代高いけど利便性は高いよね。
プライベートじゃ中々手を出せませんが!

それでは行ってきまーす。