元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

プレミアムじゃない金曜日

今週もお疲れ様でしたー!
この週末は東京へ帰省せずに札幌で過ごしますよ。
来週末も残留です。3連休は飛行機が高かった。

夫は週中日がかなり忙しかった代わりに今日はプレ金ということで
満を持しての16時退勤、本屋行ったりカフェで甘いもの食べたり…
ご機嫌なメッセージが次々送られてきました。

一方の私はプレミアムフライデー今日だったっけ?」って具合で
全くノンビリすることなく21過ぎまで用事に追われていました…。
ちょっと遅くまで外回りをした後にオフィスに戻り雑務を片付け。
そして今日は何故か英会話レッスン無いと思い込んでいて、
別用でスクールに寄ったらレッスンに案内されて
予習も不十分に受講してきました。。。あーあ、不毛だ。

こんな感じだったので
夫の楽しそうなメッセージに気の効いた返信をする余裕もなく(笑)



あまり特別感はないんですけど、今日の1人ランチ。

f:id:tsumatan:20171027233331j:plain
本当はハンバーグの気分だったのですが…あるだろうと思って入った肉料理屋が
ハンバーグ置いてなくて代わりにビビンパ

金曜日という開放感に引っ張られて、
吉牛でもテイクアウトしようかと衝動に駆られたけど、
疲れがドッと押し寄せてきて我慢できました。


週末は衣替えやコタツセッティングして冬支度するぞー。
みなさんも良い週末を!