元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

今年の打ち納め

さて、週末ですね。
土曜日の夜になって、ようやくプライベートな時間を過ごせています。
今週は連日、業務が立て込んでいて結構遅くまで残業してました。

極めつけは、昨日の温泉宿に泊まりがけの社内会議。
体調がいまひとつだったのもあり、お酒はほとんど口つけずに
ジュースで二次会まで付き合ってきました。
年々こういう社内イベントが辛くなってきています(>_<)


そしてとっても気の進まなかった今日のゴルフ大会。
途中でリタイアすることなく、無事に終了しました。
体調がすぐれなかったので、とにかく体を冷やさないようにと
重ね着してレッグウォーマーとマフラーを装備。さらにカイロ持参(笑)

スタートした早朝こそ寒かったものの気温も上がってきて
動き回ってるとジャケットは脱いでも良いくらいの感じに。
終始厚着してた私だけすごい寒がりな人みたくなってました。。。

そして腰のあたりが痛くて、かばいながらプレーしてたんですが
結果的にいつもよりスコアが良かったという…(謎)
今までのスイングフォームがふらつき過ぎていたのかしら。

まあ、結果オーライ?
体調も悪化することがなかったし、とりあえずは面倒な社内行事もクリアで。

気候的に今くらいが気持よくゴルフするには限界。
もう雪もいつ降るかわかりませんし、今年はもう終わりだなー。
私が自ら進んでゴルフしたくなることもないですけどね。

賞品に?赤いきつねをいただきました。

f:id:tsumatan:20171014232718j:plainよく見たら北海道限定版だ。


今日はゆっくり休みたいと思います。。
おやすみなさーい。