元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

3連休in東京

新千歳空港よりこんばんは。
職場からそのまま電車でやってきました。
休み明けだからか、今週はやけに長く感じた1週間でした。
バタバタしていて先週がプレ金だったことすら忘れてた。

1週間以上も北国を離れていたものだから、戻ってきて
急に寒くなっててビックリしましたよ。

そして嬉しい3連休ですね!
これから東京へ帰ります~。

何故か今日のANAラウンジはすごーく混んでいました。
コンセント付きの席がほとんど空いていないくらい。
まあ、私もバタバタしていたので
買ったおにぎりかじりながらジュース1杯飲んだだけでしたけど。

f:id:tsumatan:20171006212042j:plain
今日の晩ごはん。ローソンのおにぎり2個。
吉野家の牛丼よりもランクが下がってしまった…(笑)
しばらく前まではジンギスカン弁当とか食べてたのにね。

3連休は、合羽橋の方で道具市をやっているようなので
買い物がてらそちらと浅草近辺を散策してみようかと思います。
東京も天気が悪そうだな~。

いつもよりちょっとだけ長い滞在、のんびり過ごすとしましょう。
色々と夫と話し合わなければならない事もあるので。。。

それではみなさんも良い週末をお過ごしください!