元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

タイから帰ってきました

南国タイよりただいま!

今日の朝に、ほぼ時間通りで空港に到着。
ああ~、あっという間だったけど楽しかった。
束の間の休暇、しっかりリフレッシュできました。

深夜便だったので寝不足のまま自宅に帰りつき、洗濯物だけとりあえず済ませて
バタリと倒れ込みました。
今日は1日休みにしておいて良かった…
以前の私なら早朝着の飛行機で帰ってきて午後から出勤…とかやってましたが
もう体力的にそんなに頑張れません(笑)
大したことをしたわけでもないのに、今日は夫婦揃って疲れ切ってました。。。



まだ写真が整理しきれていないので、とりあえず1枚だけ。

f:id:tsumatan:20170927181558j:plain
ホテルのプールで泳ぐ夫(笑)
この横はビーチに繋がっているのですが、ホテルの設備が立派過ぎて
ほとんどプールサイドで泳いだり日光浴していました。

こちらはタイというのを忘れてしまいそうなくらい欧米人だらけのエリアで
私達の他には日本人がたまーにすれ違う程度。
中華系の人は数えるくらいしかいませんでした。不思議。


今回は初めての渡航地で色々な発見もあったので、
これからまとめていくつか記事にしたいと思います~。

早速明日は朝から関東圏内で出張業務です。
ゆるーい日々を送っていたのでしっかり現実復帰できるか不安ですが、
気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。