元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

週末おいそぎ道北散歩

こんばんは。札幌に帰宅です。
道北ドライブより無事に帰還いたしました。
ただただ、疲れました。。。

1泊2日稚内タッチ、できなくはないけど体力的に辛すぎますね。
運転時間だけで言えば10時間は超えていたのではないでしょうか…?


お陰さまで道の駅スタンプラリーも捗りました。
今日だけで13箇所も回れましたし。
GWの道南巡りの反省点を活かして更に効率重視でいけたと思います。

早朝出発の、夜帰宅、長時間ドライブ。
観光もランチタイムも無しで、道の駅滞在時間は各々5分程度。
とにかくスタンプ集めに専念してずっと走っていました。
運転するか、道の駅で止まるか(笑)
良い子のみなさんは真似してはいけません。


今日のベストショット。

f:id:tsumatan:20170722232351j:plain
宗谷エリアの北の方、猿払村のあたりにある、なが~い直線道路。
ずーっと眺めていたら、空に吸い込まれてしまいそうな真っ直ぐさ。
思わず息を飲んでしまいました。
明日はここで100kmマラソンをやるそうですよ。
車でも長い道なのに、果てしない距離ですね。

実は、私も明日は札幌でマラソンに出ます!
疲れてもうそんな気分ではないのですが…。
同僚との約束なので無理しない程度に頑張ってきます。

とりあえず、今日はお休みなさい。