妻は単身赴任中

新婚なのにまさかの転勤になった嫁(私)の日常をつづります。

季節外れのヒット商品

もう夏服だって値引きされ始めたくらいの時期なのに
コートが売れているらしい。
一体どういう状況なのでしょうか。


空港へ向かう電車移動中に何気なくネットサーフィンをしていたところ
本当に偶然なのですが、私にとって有益な情報を発見してしまいました。



以前日記に投稿したトレンチコートの件。
ANAのショッピングサイトに載っていたのですが、
欲しいなーと思ってクリックしたら既に売り切れ。
その後も販売再開されないか時々サイトをチェックしていたのですね。

すると…

f:id:tsumatan:20170612010113p:plain
なんと、再入荷してました!
私が最初に売り切れを確認した時から2ヶ月ほど経過しています。

まじでー??
季節的にもコートなんて売れないし、もう無いだろうと諦めかけていたのに!
先日福岡に行った時も、セール品のコートをうっかり買いそうになりましたけど
ぐっとこらえてこちらに期待していた甲斐がありました!

これもう買いでしょ。
見つけてすぐにポチっと注文ボタン押してしまいました。
無事に注文受付完了です。よかったー。

2万円のコートなんて、私が持っている中で2番目に高いお値段だわ。
だけどこれは着回しの幅がありそうだし、期待が持てます。
手持ちのコートをいくつか減らせる気がします。

って、いうのを夫にも嬉々と語っていたところでした。

念願のコートが注文できて、テンションが高かったのもあり
何度もANAのサイトを見てはニヤニヤ(笑)
そういうことを繰り返しているうちに画面が変わりました。

f:id:tsumatan:20170612010149p:plain


なんと、注文して1日半ほど経った時にクリックしたらもう売り切れ。。。
良かった、すぐに注文していて!
こんな時期でもチェックして買いに走る人いるんですねえ。
どれだけの人がこのコートを求めているんだ!?
やっぱりモノがいいからなのか…それとも入荷数が少なかったから?

実はこのANAさんのレディスファッションのシリーズ、
他の商品もポツポツ品切れが出ていたのですが、同じタイミングで
再入荷されていたんですね。
で、人気のある商品はやはり同様にもう売り切れていました。

ほーんと、今までエアラインのショッピングなんて利用したことなかったけど
意外と良いものがあるという事が分かり
今後のモノ選びの参考にしていきたいと思いました。

TRAVEL WOMAN'S | ANA

他に気になるものとすれば、畳んで洗えるジャケットかなー。

旅行をテーマにしているだけあって、機能性重視で見た目も良し。
頻繁に違うエリアを行き来する私にはピッタリなシリーズです。
別にアフィもやってませんし、ANAの回し者でもないですがおススメです(笑)


今日明日には商品が届くはずなので、早速着てみよう。
とりあえずしまむらのトレンチは手放すこと決定で、
実物を見てから他に手放すものを検討したいと思います。

【関連記事】