妻は単身赴任中

新婚なのにまさかの転勤になった嫁(私)の日常をつづります。

はじめての苫小牧

こんばんは。
今日は一人で苫小牧のホテルに泊まっています。
朝から色々動き回っていたのですが、とりあえず今日のゴール(寝床)が苫小牧。
明日はこのあたりでお仕事です。

北海道で外回りの仕事してて辛いのが移動距離の長さ。
今日家出発したの4時ですからね…多分合計500キロは車で走ってます。
何でこんな無茶なスケジュールなのかと言えば、
再び取引先の急な予定変更に伴い、私も予定を組み直し。



何気に苫小牧って泊まるの初めてなんですよねー。
あとちょっと行けば札幌だし、日帰りできるレベルですからね。

よくよく考えたら、苫小牧って立地的に良い街ですよね。
馴染みのない頃は高校野球のイメージしかなかったのですが。
フェリーの乗り場があり、新千歳空港も近い。
あともう少し街が栄えていたら!

寝不足で飲みに行く元気もあまりないです…。
早起きしないといけないプレッシャーであまり眠れなかったので
今夜は苫小牧でゆっくり体を休めます。




2日前は、当ブログのアクセスが突然増えてびっくり。

f:id:tsumatan:20170531064204p:plain
普段じゃ~ありえない500アクセス/日!
何が起こったのかは謎。朝マックの記事を書いただけなのに(笑)

折角読んでいただいている方に何か参考になるよう
今後とも精進してまいります。よろしくお願いします。