読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妻は単身赴任中

新婚なのにまさかの転勤になった嫁(私)の日常をつづります。

GW最終日

早いもので、長かったゴールデンウィークも今日で最後ですね。


帰りは私の地元寄りの空港から、それぞれ帰路へ向かうため夫と解散
土産を買ってさっさと保安検査を通過してしまったのですが
なんと幸運なことに、1席だけプレミアムクラスが空いていたのです。

それに気がついたのが保安検査潜ってANAラウンジに入った後。
どうしよう、とりあえずラウンジのスタッフさんに聞いてみるか。

「あのー、アップグレード…したいんですけど!」

私大焦り(笑)

「こちらでも承っております」

と、ラウンジのカウンターで座席変更をやってくれました。
知らなかった。
一度チェックインカウンターまで戻らないといけないかと思ってた。

f:id:tsumatan:20170507102404j:plain
お食事は他の路線と一緒ですが、羽田よりも西から札幌に向かっているので
飛行時間が長いんですよね…その分広い席でゆったり、お酒も楽しめますし。
スパークリングワイン3本も開けてしまった…(笑)

今日は札幌の自宅の片づけをして社会復帰の心の準備をしておきます。
慌てて帰省してたのでちょっと散らかり気味(>_<)
連休中の日記もぼちぼち書けたらいいな。

GWを過ぎると本格的に繁忙期に入る私の会社…。
明日からの仕事が憂鬱だー!