元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

GW前半は北海道で過ごす

みなさんこんばんは。今日はそうか、プレミアムフライデーか。
これから大型連休に入る人も多いでしょうから、気持ちも軽やかですね。

 
首をながーくして待っていたゴールデンウィーク到来です。
私も明日から7日までお休みです。9連休だー\(^o^)/
ホントは合間に半日だけ働くことになったのですが。


今年は曜日の並びが最悪で、これだけ休めるのはこのGWだけかもしれません。

できることならガッツリ海外旅行でもしたかったのですが
結婚するとこれまでみたく自由きままにしているわけにもいかず…
(夫は時々一人で旅行してるけど)
連休後半は1年ぶりに地元へ帰省します。

 

明日は函館に弾丸で行くことにしました☆
五稜郭の桜が見たい!!
函館、観光シーズンでめちゃくちゃ混んでるでしょうけど、
宿も安く取れたし、旨い料理も楽しみです。

また話変わって。
今日は業績賞与も支給されて、懐的にも嬉しい。
昨年は寸志程度…バイク車検1回分くらいだったけど、
今年はもう一度ハワイ行けそうな額だった…にやにや。
これでVistaの入ったPCを買い替えできるな。
残りは堅実に貯金しようっと。


ではみなさん楽しい休暇を~!

f:id:tsumatan:20170428231523j:plain
今週はずっと我慢してたから、今夜くらいは良かろう…(笑)