元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

結婚式終了!

南国ハワイよりただいま!
無事に挙式を終えて、今日の夕方に帰ってきました。
慌ただしい日程で疲れたけど楽しかったー!!

穏やかな気候の中でリラックスムードに満ちた結婚式は
両家の家族にも喜んでもらえたようです。
私たち自身も大変満足で良い思い出になりました。


結婚式&ハワイ旅行の余韻に浸っていたいところですが
早速明日の朝から仕事という社畜ぶり。
予定さえブロックされてなければもう少しハワイに居たかったです…。
やはり5~6泊は欲しいです…ハワイ島に行けなかったのが心残り。

もう滞在の終盤あたりから仕事のメールがバシバシ入り始めてまして…
休みというのは同僚にも伝えてるんですが
仕事が回りきれてないのか、プレッシャーを感じる文面が届きます(*_*)



またハワイ日記はおいおい書けたらと思います。

f:id:tsumatan:20170125220045j:plain
ウエディングケーキにのっかっていた
クッキーを一緒に沿えてもらいました。

とりあえず今日は疲れをとるためにゆっくり寝て、
明日の仕事に備えます~。