元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

良品週間のお買いもの

ただいま夫が札幌の部屋に滞在しています。
出張が忙しくて、家の中の手入れが行き届いていなかったのですが
片付けレベルは夫の合格点だったようです(笑)

夫の指導のもと、今も部屋の片づけを進行中です。
片付け得意な人がいるとはかどる!



そんな中、合間に無印良品週間へ行ってみました。
ミニマリストさん達の間でお祭の様になっている、
無印良品のディスカウント期間。
初めてメンバーになって恩恵にあずかりました。

f:id:tsumatan:20161127110318j:plain
他にも色々気になるものはあったのですが
断捨離の真っ最中で物を大量に増やすわけにもいかないので
とりあえずこれだけ。

・ペンスタンド…今持っているキャラものから入れ替え
・メイクボックス…キッチンの引き出しの仕分け用に
・干しイモ…夫の好物。
キッチンタイマー…今まで携帯の電話でおおざっぱに時間図ってましたが
評判とのことで試しに買ってみました。
使わなくても何とかなるなら買う必要なかったかもしれないけど…。
・袋の中…下着です。

もっと家のものを減らせたら、無印良品を増やしていきたい。


こないだ私が東京へ行った時は1泊だったけど
2泊でもあっという間です。
あと少し、夫と過ごす時間を満喫したいと思います。