元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

長い1週間

やっときた、金曜日の夜!!
ほーんとに長かった…この1週間…辛かった。

夜の食事も含めて、お客さんとの会合だったり
社内の飲み会だったり、週4も拘束されました。。。
油断してたら月~金全て飲みになりそうでしたが、1日だけ退避しました。

こちとら挙式前だぞ、気軽に飲みに誘わないでくれよ(涙)
取引先がの手前全く飲まない訳にもいかないので
お付き合いはさせていただいていましたがダイエットが遠のく…。

今週はジム行けたの1回だけ。
しかも1週間も間が空いてしまってました。
ジムで恐る恐る体重計に乗ったら、変化なし\(^o^)/
減ってこそいなかったけど、よくキープしたなと思います(笑)
食べ物飲み物気を使った成果が出てました。

f:id:tsumatan:20161119002735j:plain↑もう北海道は散ってしまいましたけど、先日市内で見たキレイな紅葉。
この頃はまだ暖かかった…。



土日はジム通いに精を出したいと思います。