元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

結婚式の和装前撮り

年明けの結婚式に向け、ゆーっくり準備中。
もう挙式当日まで3カ月を切ったというのに
こんなのんびりしていていいのだろうか。


私たちはハワイ挙式をすることにしたので、
もちろんウエディングドレス&タキシード着用なのですが
そうだ、着物も着たいよね!

f:id:tsumatan:20161103011206j:plain
↑こういうやつです。
色打掛憧れちゃいますよねー。


国内挙式だと、お色直しで着る人も多いですよね。
しかし、ハワイではさすがに準備出来ない…(笑)
ならばフォトウエディングならどうだろう?



日本人ですもの。自国の文化に敬意を払って一度は着てみたい。
大人数を集める結婚式をやらない分、来年の年賀状の写真に使いたい。

私の強い希望により、乗り気でない夫を説得(笑)

とりあえず衣装レンタルできて写真撮ってもらえるところを探すか~
ってことで、以前からチェックしていたフォトスタジオへ
問い合わせをしてみました。

今度東京帰った時にでも撮影すればいっかーという具合で。
(↑段取り悪すぎ)

なんと、年明けまで予約がフルに入っているらしいorz
平日すら空いていないという。
なーんと!油断しすぎていました。。。

これはもう、他のスタジオも空いているところないんじゃない?
今更大焦りで空いてるところを探しています。。。

果たして、来年の年賀状に間に合うのか?