元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

時間がなさすぎる

1週間ちょっとぶりに更新。
無事に東南アジアから帰国しました!
日本はもうすっかり秋の気配ですね。

シンガポールインドネシアを回ってきました。
意外と暑さは大したこともなく、
夜になると心地の良い涼しさ。
ご飯がとっても美味しかった~。

旅のことも日記に書きたいのですが、
ここにきて余裕がなくなってきました。



引っ越し準備、大詰めです!!

f:id:tsumatan:20160926004342j:plain


↑わずか氷山の一角に過ぎない荷物の山。
お目汚し失礼します。

数日後には引っ越し屋さんがくるので
不用品をより分けながら荷物の整理をしています。


正直…旅行している場合ではなかったね\(^o^)/
とはいえ、今まで余裕をこいていた自分のせいなのですが。

旅行は辞令の出るだいぶん前に計画してたし、
夫も楽しみにしていたので外すわけにはいきません。
結果的に、楽しく過ごして帰ってこれて良かった。

遊んだ分、しっかり現実に目を向けなければ。
もう逃げたくなっていますが…あと少しの辛抱(>_<)


落ち着いたらブログも更新したいと思います。
また間が空いちゃうかも。。。
それでは!